新しいことを始めようとすると、今までのものを置いていきがちになります。


めんどくさがりなもので…。




このブログが当初の目的から段々ずれてきていることに気付きました。



上手く書けないのですが、ちょっと隠しておきたい部分が表面に出て来たというか。



整理したら、何だかんだいってやっぱりオードリーが好きという結論に至るのですが。



地味に色々なところをちまちまと変えました。


不必要な部分を実は残しつつ表面上は切り捨てました。




霜月という人間はお笑いが好きです。



純粋にそこだけを表面化したいです。




何はともあれ、ジョイマンが凄く好きかもしれないこの頃です。