一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中


一人でカラオケ、略して「ヒトカラ」。
何でしょう。カタカナだから変な感じがするのかな…。


結論から言うと、ありかなしかでいえば「あり」です。



私は何回か行ったことあります。
勿論一人で歌うために、です。


とにかく物凄く歌いたい時に行きます。

昼のフリータイムの6時間目一杯使って一人きりで歌います。


寂しいとかそういうのはないです。
歌いたくて仕方ないので。


ただ難点としては、6時間ずっと歌い続けても全然歌い足りないんです。
ええ、全く。


もっと歌いたいし、何か満たされない。


自分の歌だけ聞いてもつまらないからだと思います。
曲も知ってるものだけになりますしね。



あーカラオケ行きたくなってきた。

今のどの調子がすこぶる悪いので歌えませんけど。



次にカラオケに行くときは友達と行こうと思います。

歌がとても上手な友達が何人かいるのですが、その子の歌が聞きたいです。