決勝進出者が発表されましたね。


朝から、いや昨日から緊張してましたww



1.ナイツ

2.南海キャンディーズ

3.東京ダイナマイト

4.ハリセンボン

5.笑い飯

6.ハライチ

7.モンスターエンジン

8.パンクブーブー



ナイツにガッツポーズ。


嬉しすぎて母にメールしました。


普通にナイツはいくと思ってたのですが、今朝になって急に不安になって…

風邪大丈夫かなぁとか。



でも、漫才は心ですもんね。


ナイツならトップバッターでも大丈夫かな。



パンクブーブーは好きだし、南海キャンディーズは見たいなぁと思っていたので嬉しいです。


ハライチはやっぱ来ましたね。

何か最近いい感じですね。



まぁ色々思うのですがとりあえずただただナイツが楽しみですw




磁石は決勝で見れるってまだ信じてます。

もう疑う余地がないくらいに確信してます、何故か。


敗者復活があるもの!



何となくパンクブーブーが敗者復活かなぁと思っていたのですがw


とにかく良かったです。



うーん、でもハマカーンも来ると思ってたんですけどねー…


敗者復活…でも磁石…けどハマカーン…!


って感じです。





取敢えず、20日まで頑張って生きてみようと思います。