プレミアトーク、ぴあの方も今日来たんですかね。

当たった方をお見掛けしました。


ぴあで当たったらどうしようとか考えてたのですが、妄想に終わりましたw



ぴあじゃなく普通に当選された方も結構見つけられました。

探し方が甘かったのかな。


皆さん喜んでいました。まぁ当たり前でしょうけど。

そういう方を見るとテンションがあがります、何故か。


幸せを分けてもらった気分です。



うん、凄く良い感じ。




ここからは最早ただの妄想です。



もし当たったらどうしよう、誰と行こう、と考えてました。


オードリー好きの友達を誘おうか(遊んだことなかったのでいい口実←)

感謝の気持ちとしてあの方に言ってみようか(何か見返りがありそう…←)



若干理由が不純です。


正直本当に友達とは遊びたかったorz


こういうのないと誘えないチキン野郎なんでww


最近会ってないのでまだオードリー好きかなぁという不安はあります。

NON STYLEとかナイツのが好きになってたらどうしよう。

それはそれで嬉しい←


あの子のタイプ的にもっとナイツが好きでもいいと思うんです。

ナイツの事も語りたい。




取敢えず同行する人がいなかったんです。

私の事だから一人で行ったと思いますけど。



結構いるんですかね。


誰か行きませんか?って方を思ったより見た気がします。


オークションでもいました。

同行なのに何万も出してって感覚がよく分かりません。



というか何でオークションに出すんでしょう。

凄く悲しいです。


こういうのってなくならないのかなぁ…。



昨日10万くらいになってるの見ました。

そこまでして欲しいんですね。

気持ちは分からなくもないですけど…


こういうの見ると大人ってずるいなぁと思います。



こうやって考えると子供も大人もどっちもお互いのこと言えないんだな。


大人も子供もY・A・D・A…ヤダ~!←

ちょっとレイコはさまないとやってられませんw



こういうことを考えるのは微妙な年頃だからでしょうかww




しかし、六本木ってどうやって行けばいいんだろう…。