好きなアイドルは? ブログネタ:好きなアイドルは? 参加中



キャンディーズですかねw


アイドルと聞いて真っ先に浮かぶんだのが昭和のアイドルでしたw

そうか、普通ジャニーズとかなのか…?

ジャニーズだったら光GENJIかなぁw


昭和って言っても特に好きなのは70~80年代あたりですかね。


私の中の昭和のアイドルはキャンディーズです。
蘭さんが好きなんです。


水谷豊さんが大好きで、奥さんが蘭さんだと知るくらいに
丁度キャンディーズが気になっていたので感動した記憶があります。


ピンク・レディーも結構好きです。
少し前まで渚のシンドバットに凄くはまってました。


私まだ生まれてないんですけど懐かしい感じがして何か魅かれます。


本当に昭和に憧れます。


生まれていたかった…!!