初めてお笑いライブに行ってきました。


いやー楽しかったです。



色々あり過ぎてまとめられないので箇条書きにします。



・高田コーポレーション(フォーリンラブ)、ハム(ロッチ)、モンスターエンジン(Wエンジン)、THE ALFEE(我が家)


・WエンジンのTシャツが売れないのはデザインが糞ほどダサいから(byコカドさん)

・何故かフォーリンラブのTシャツもあまり売れてない

・フォーリンラブTシャツはハジメさんのお父さんがデザイン(ポン・デ・ライオンをデザインした人)


・谷田部さんはマイク持ってるのにほとんど喋ってなくて素敵w


・ネタ(初デート)の時の杉山さんが良い声(若干悲鳴みたいなの上がってた気がしますがw)


・坪倉さんはやっぱり人気


・杉山さんと坪倉さん→ジャイアンとスネ夫

・フォーリンラブのネタは生で見ると雰囲気が伝わるので凄く良い


・Wエンジンの落ちがまさかの展開で感激


・後半のネタのえとうさんが女装してない友情Ver.も素敵


・ロッチは「UFOどこっ!?」をコカドさんが言ってて感動

・コカドさん全体通して噛み噛みw


・中岡さんの女装に爆笑


・えとうさんが凄く良い人そうだった


・チャンさんの汗が凄かったらしいけど緊張で覚えてないw




うーん。

もっと色々あったんですけど…


取敢えずWエンジンのネタがとても素敵でした。

しばらくこれでニヤニヤ出来そうw



握手は緊張でほぼ覚えてません。

最初と最後だったからというのもあるかもしれませんが、

えとうさんとハジメさんが話しやすい感じがして良かった印象です。

とにかくえとうさんが素敵だったという記憶が強いです。


ネタが素敵だった事とか他にも色々と言いたいことがあってどうしようって感じだったのですが

気付いたら地味ーズの事を言ってましたw