オードリー、どっちが好き?
ブログネタ:オードリー、どっちが好き?


何かしら書こうと何気なくブログネタを見たら見つけてしまったので…
乗っかってオードリー語り。

今はどっちも大好きです。
春日さんは可愛いし若林さんは素敵です。


M-1でオードリーを認知したのは分かるんですが
(実際はその前にアメリカン親父をチラッと見た事があったので敗者復活でオードリーが呼ばれたの見た時『アメリカン親父…!』と思いました)
年末年明け辺りの自分をあまり覚えてないんですよね;;
M-1から段々ハマっていったのは確かなんですけど。


M-1でまず若林さんを好きになったんだと思います。
声フェチで、若林さんみたいな声が大好きなんです。
だから多分この人の声いいなぁって所から入ったのではないかと(曖昧)

年明けに春日さんのかっこよさに気付きました。

2人とも大好きでしたがしばらくは若林>春日でした。


これが変わったのは結構最近です。
ここ1~2ヵ月くらい。


というか私の趣味が変わって来たんですよね。

元から好きな傾向ではありましたがどんどん地味な人が好きになっていってて、
最初は地味だったかもしれませんが最近の若林さんはそんなに地味ではなくなっていると思うんです。
だから興味が薄れたのかもしれませんw


そういうのがあって今はとんとんです。


私も俄なんでアレですけど黄色い歓声を受けてる今の状況があまり好きじゃないんですよね。

キモンスターみたいなのをもっとやって悲鳴に変わればいいのにw
ああいう春日さんが好きです。

あれはキモいと思いませんでしたが。


春日さんならもっと出きるはずですw

キモい感じを押していったらきっと若林<春日になります。




ちなみに、先日のキモンスターは日村さんが可愛くて大好きです。
シャボン玉がエサって所が堪らなく愛しいです。
小木さんは普通にキモかったw