意図せずパクリっぽくなっている気がしますが、今回だけですので…!!



ブログを作ってから大分経ってしまいましたがそろそろ書こうと決意。


といってもこのブログ、あまり日記を書くつもりはありません。



ほとんど番組のメモのような感じで使われると思います。



自分の趣味の移り変わりが分かるかなーと…





取敢えず、最初なので自己紹介というか芸人さん語り。



昨年のM-1を見てから空前のお笑いブーム。

M-1以来オードリーが大好きです。


ナイツ、NON STYLE、はんにゃ、フルーツポンチ、しずるなど好きな芸人さんは挙げたらきりがありません。


最近は何だかブラックマヨネーズが凄く好き。


気になるのは劇団イワサキマキオと夜ふかしの会。



ライブなどに行ったことがないのでテレビに出演されている芸人さんしか分かりません。

いつか行きたいです。



最も好きなのは地味ーズ。

これは譲れません。

「じゃない方」と言われてる方が大好きになる傾向があるようです。



こんな感じの最近同年代の人と合わない気がするちょっと変わった奴です。