今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS (番外編・3) | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

~大事なことを話しますっっ!!~

 

 

先に私は、LOVENUSメンバーで嘗てファンであったAさんと言う女性が、突然、LOVENUSを辞めて驚いた旨、記した。

 

それで私がインスタを始めたのは昨年の7/1なのだが、そのAさんがLOVENUSに入会し、インスタを始めたのは昨年の9月ということで、非常にタイムリーなことから以下のことを記す。

とても大事なことだ。

 

私が北山れい(矢沢れいきち)さんのことを知るようになったのは、一昨年、2016年9月下旬のこと。

FBにおいて、北山(矢沢)さんがLOVENUSを立ち上げるべく、メンバー収集を目的に私に友リク申請をしてきたことに始まることは、本稿の最初に書いた通りだ。

ただ、北山(矢沢)さんが自身のタイムライン上で、『LOVENUS』を最初に謳ったのがいつ頃かを失念しているが、かなり早い段階だったと思う。

私は、インフルエンサーと言う言葉の意味を知る前に、先ず、『LOVENUS』という固有名詞を脳内にI/Pされ、北山(矢沢)さんのビジネス戦略に関心を寄せた。

ともかく、私は、2016年の段階で先ずは『LOVENUS』というグループの名称を覚えた訳である

ここ、重要。

それで、M姫と言う現在もLOVENUSの中核メンバーを成す女性がかなり早い段階でメンバーになったと記憶しているし、先に「別なNさん」と記した女性も相応に早い段階でメンバーになったものと思う。他に、こんな白痴ブス女をメンバーにしてどうすんじゃい、と思わざるを得ないしょーもない、人生・人間がThe Endな女が何人かいたものだ。

(今、思い出したが、けっこうな苦労を北山さんは初期の段階でしていたんだな)

あ、Rパンダさんもかなり早くにメンバーになったような記憶が・・・・・・。

 

それで、そんなこんなで、私は詐欺師の温床となったFBにウンザリし、翌、2017年7/1にインスタを始めた。

 

そんな中、私は、LOVENUSのメンバーや周辺関係者(?)については、その様に認識してインスタを眺めていた

ここ重要。

 

そして、9月になってAさんがLOVENUSのメンバーとなり、私を自分のフォロワーにする目的で、私にフォローをしてきたのだが

私は

「あ、LOVENUSの新しいメンバーね」、と認知し、Aさんを受け入れた

と言う具合だ。

ここが結論。

 

頭が普通に良い人なら、もうお解りのことと思うが、私がそのAさんを認識した母体は『LOVENUS』なのだ

始めに『LOVENUS』ありき、なのである

 

私は、或いは私同様に、FBからの流れで先ずは『LOVENUS』の存在を知り、そのメンバーである女性を知った人もいれば、インスタで初めて『LOVENUS』を知り、その『LOVENUS』のくくりでメンバーを認知した人もいるはずだ。

何れにしても、始めに『LOVENUS』ありきなのだ。

 

そうなると、頭が普通レベルの人なら、もうお解りのように、例えばAさんは、『LOVENUS』があってこそ、生まれ変わった現在のAさんでいられるのだ。

 

換言すれば、北山れい(矢沢れいきち)さんがあってこそ、生まれ変わった現在の自分でいられるのだ

 

もしも、自分だけの力で、生まれ変わった現在の自分があると思っている人がいるのなら、それは大きな錯覚でしかないメンヘラでしかない

 

 

********************

 

 

どうです? LOVENUSの完全な部外者が、イチ、インスタのフォロワーの視点から話せば、普通レベルの頭をもった人ならよく解るはず。

 

だけど、或るところで、本日、8/29付けでのLOVENUSのメンバー(漏れている人もいるかも知れないが)を見たのだけれども、ナイス大人女子が増え、白痴美人が減った気がする・・・・・・。

 

 

********************

 

 

LOVENUSの最大の弱点は、LOVENUSの戦略の全てが、北山れい(矢沢れいきち)さんにオンブに抱っこ状態であること。

 

北山(矢沢)さんに、心を許せ、共にLOVENUSの戦略を練ることができるパートナーがいれば良いのだが。

 

例えば、こんな人

 

 

 

 

 

 

 

(この稿、終わり)