今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

 

皆さんは今、インスタ等で話題のLOVENUSをご存じでしょうか。

ご存じない方は検索をして見て下さいね。

 

LOVENUSは、美女のグループで、主にママを中心に(一部、ママでない独身女性もいますが)ビジネスを展開するということを目的としています。

 

このLOVENUSを創設したのが、今、話題の謎の美女、北山れいさんです。

 

北山さんのFB上での、歯に衣着せぬ言葉に不快感を示す人も多いようですが、私は共感するところ大で、北山さんの言葉に拍手喝采を送っておりました。

 

北山れいさんがFBに現れたのは、2016年8月末~9月上旬でした。

FBにおける友リク申請が初めてでした。

 

その2016年8月末~9月上旬と言いますと、何故か急にとんでもない友リク申請の数が男女を問わず増えた時期でした。

そのなかに、北山れいさんはいました。

 

私はFBにおいて、来る者は拒まず、去る者は追わず、と言うスタンスでいましたので、その年の12月末でには異常な数の「FBフレンズ」で溢れかえりました。

 

直ぐに判ったことですが、友リク申請をしてきた数多くの男女は、SNSを利用した詐欺師だったのです。

キラキラ起業女子、FX男子、バイナリーオプション女子、スマホ・アフィリエイト女子・・・・・etc。

 

(´0`)=3   バカ丸出し・・・・・・。

 

しかし、北山れいさんだけは違いました。

インフルエンサーという言葉も知らなかった私ですが、北山さんのプロフ写真を見て、(この人だけは本物で、何かが違うぞ)、と思い、北山さんに注目しておりました。

 

写真というものは残酷です。顔を見れば本物かエセかが簡単に見分けられるのですから。

 

当初は北山さんも大変だったと思います。

LOVENUSのメンバーを集めるべくFBのアカウントを何度か取り直して、何度も友リク申請をしなおしたりしていましたから。

 

さて、私は拍手喝采を送るものの、不快感を示す人も多い北山さんの言葉には、多数の名言がありました。

ここで、その一部でもご紹介したいところですが、北山さんの名言、余りにも多すぎて忘れてしまいました(苦笑)。

申し訳ありません。  m(_ _)m・・・・・・。

 

ただ、北山れいさんは、ただの美女だけでなく、その言葉からも解る通り頭脳明晰だと思います。

 

また、下の写真。

 

 

日本人がこの様なジーンズをはくと貧乏臭く見えますが、北山さんに限って、そうは見えません。

 

 

どうです? 優雅な佇まいでしょう?

 

そして、

 

黒のナス型のサングラスに黒いシャツ、そして白のスーツ姿。

 

あのですね、こういうファッションをしてもキマる女性って日本人には少ないのです。

男だってこんな格好をしたら、イタリアのオカマになってしまうのがオチです。

なのに、北山れいさんは、ドンギマリ! カッコイイ! のです。

日本人離れしたカッコ良さ。

また、この写真からは、北山さんのカリスマ性も大いに感じ取ることができます。

 

因みに私の彼女の写真を出してみます(バレたら大変ですが)。比較対象のものがあれば誰にでも北山れいさんの特殊性をご理解頂けるものと思います。

 

 

 

写真右側が私の彼女なのですが、黒のシャツに白のスーツ姿など全く似合わないことが、どなたにもお解り頂けるものと思います。

一応、美女3人が揃った、ということでのフォトなのですが、誰1人似合いません。

悲しいかな、これが多くの日本人女性の限界なのです。

あ、そこの人、私の彼女をブスと言いましたね。いいです。北山さんに比べたらブスです・・・・・・。認めます・・・・・・。

 

ともかく、北山れいさんは、有言実行の人で、昨年末にはLOVENUS1周年記念パーティーを盛大に行われました。

 

こうしたことから、どなたにも北山れいさんの特殊性(天賦の才)がご理解頂けるものと思います。

 

ただし、私は、LOVENUSのメンバーについて全ての人を把握はしておりません。

当初、「LOVENUS・誰々」、と名乗っていても消えていった人もいるようなので。

 

多分ですが、現在、LOVENUSメンバーとその周辺の人たち、と言った構図になっているのかも知れません。

 

あと、インスタにおけるLOVENUSのメンバーとその関係者で、「フォローをしてきたくせに、こっちがフォローしたら逃げやがった」、と言う男もいるようですが、全員が全員じゃないんですよ。リフォローしてくれている方が何人かいます。

そう言う男は、『天使は気まぐれ』、という女性の特有さと『計算高さ』を知らない愚者に過ぎません。女性というものは、大なり小なり計算高く生きているものなのです。

故に、上記の男どもの言葉は、まともに女性と付き合ったことがない、恋愛関係をしたことがない(素人童貞か? 真性の童貞か?)為の戯言に過ぎないのです。

但し、北山れいさんは、インスタにおいて誠実なコメントをした際には、そのコメントに「イイネ」を返してくれます。北山さんは、資本主義社会における原理原則である『Give and Take』をしっかりと理解されています。同様な女性が、LOVENUSには数名おります。返信コメントを寄せてくれる素晴らしい女性もおります。こうした、資本主義社会の原理原則『Give and Take』を理解している聡明な女性に、「本当に利口な男性」はついていきます。

 

 

以上、いろいろ記してきましたが、北山さんが創設したLOVENUSは、今、新たな代表下で活動をしていますが、今後の北山れいさんとLOVENUSに眼が離せません。