
アハンガマ、知人ホテルに帰還🚗
臨機応変な対応が必要。
審理での通訳をお願いした知人の、ご都合が最優先。
現在、リースしている知人のホテルの状況確認も含めて訪問👀
知人はリース料をしっかり支払されれば良いけど、、、
そう、いろいろと手直しされて改装してましたが、外装に纏まりはなく、スタッフも教育的に残念、、、
今度、日本人が南部のツアーを企画する時のホテルとして、どうかなと、、、
やはり、知人がやってる時のように運営されていないので、紹介は出来ないなと、、、
その後、日本人がオーナーである日本食レストランへ訪問。
残念。
オーナーは日本人ではなく奥様が日本人で日本に居ると、、、
で、オーナーはローカル。
日本で長く勤めてたらしく日本語は堪能でしたが、もてなし方や振る舞いに知人は、ご立腹。
しかたないね、、、
そうそう、日本人が満足出来るサービスは難しいね〜
席を立ってしまったから料理は確認出来てないんで、個人的にはオーナーと、もう少し話を聞いたり料理を確認したいと思います。
あしたは審理。
今回はチームでの対応。けど、まとめ役の弁護士からは連絡はなし。
ダメな弁護士だな~
けど、間に合わないから、これで臨みます!
ではまた
🖐️