本日も撮り忘れマシタ😅


てか、ノーサーフ。


あさから南西の強風🍃

そして小波なシャバシャバウエーブ。


早々に、おやすみを決定!
身体メンテへ🚗


マッサージ?!エステ?!
施術者がイマイチ、、、


ざんねん。

多少、ほぐれたくらい、、、


その後、買出し。
しかし、暑い! 南西のジメジメな風。スリランカの雨季である感じ、、、


さて、あと1ヶ月か、、、

そろそろ、出国の準備しよ。


食は日本が最高。
今回はソース焼きそばの粉末を見つけたんでゲットしよ!

なんせ、むこうでの調理は食材などクオリティーが低いんで上手く作るのが難しい、、、


ソースかないんで前回、持って行って、あっという間になくなたから今回は大量な粉末。


荷物にならない美味しくて日持ちする物を探してゲットしよ。




三連休か、みなさん、お仕事おつかれさま、休日を満喫してください。



ではまた
🖐️