なんのうねりかサイズアップ👏

あさイチ、丸山河口。
無風な面つる、むねかたセットあたま近く。

ひさびさなイイ波🤭


セット間は長く、速い波が多かったけどレギュラーとグーフィー、1本づつ頂きました。


9時から歯医者。

虫歯治療、ちょんちょんの10分。

また来週。


ダメだこりゃ、、、


と言わずに時間あるから丁寧にやってもらいましょう。


けど、なんで一気にやらないのかね~🤔


出来ると思うよ。


最短で1週間後って、、、


都心部じゃあるまいし、そんなに混んでないよ。


なぞだ。


その後、買出し行って帰宅🚗


まだ、波ある! ちょっとダウンだけど引いてきたら波数がでてる。


引いてると速いダンパーが多い。


そして、この辺は先日の大雨で丸山川から、たくさん砂が出て波打ち際はフカフカ。


満ち引きや風、カレントで砂が凄く動いてます。

まだまだ安定してないけど、たくさんのバンクが出来そう!


たのしみ。


針治療の左側背面はあまり良くないね~

左手に鈍痛もでてる、、、


無理せずやります。



ではまた
🖐️