ダメでした、、、😆


そんなもんです、、、


期待してると、かなり裏切られます、、、


まず、あさ、サイズダウンを確認。日曜の午前中は満タンなんでチェックのみ🧐

風は弱く、面はキレイ。
けど、潮が多くバンクが反応してなくてダンパー。

昼頃、引いてきて、少なくなったんで準備してたら狙いのバンクにご新規3名入水😅

ここからBADモード、、、


千歳の岩場の手前が割れてたんで、そちらへ🚴


ん?!

全然、切れてない、、、


バンクもわからず、終了。


戻り、狙いのバンクへ。

幸い3名はあがってた、、


入り直しの1本目、ダンパー😆

板がもってかれて軽くなって!

ハイ、切れました、、、

あがり、今日は海パンタッパでのサーフィンで少し冷えた事もあり、一旦あがり大原方面へスプリングでリベンジ🚴


ん~~



ダメでした、、、

昨日の良い感触はなく、ただ走るだけ、、、


となりのバンクでキレキレなサーフィンを見たこともあり、完全に落ちて終了、、、


そんな日もあります。



風の弱い、涼しい晴れた

穏やかな1日でした、、、



ではまた

🖐️