ここは仁我浦海岸🏄

20年前に毎週、車中泊してたとこ🧐


南房総では一番、砂が綺麗✨




今日は近くの病院🏥

こちらで消化器、胃の診察。
来週、胃カメラを予約。

大きな病院では検査が1ヶ月以上待ちでしたが、あっさり予約とれました😅

対応も良く、近いしかかりつけ病院を変更しよかな~🤔



ひさびさにマンション前でサーフィンしました!


が、予想してたとは言え、、、、


キンキン❄️


南西の風がずっと吹いてるからね~
けど、昔、冬に千葉北へ行って入水して直ぐに上がろうとした、そんな感じデシタ😅

スプリングで足を慣らし手と顔を慣らし、なんとかなりましたが、、、

極小波は難しく、ももセットこしあるかないかを、なんとか2本、乗れたかな~


1時間で退散デス😆



ではまた
🖐️