キレイでした✨


今日は雨が降らない、最近にしては珍しい日となりました。


あさ、銀行へ🚗

支店長と面談してキャンペーンの案内を受けるが、、、

良くわからん😖


たぶん、福祉定期預金みたいな感じで金利はそのままだし、リスクはなさそうだから、協力することに、、、

7/1に証書をとりに行く流れに。



で、本日は大掃除と草刈りリベンジ。


掃除はバッチシ。

草刈りは機械が上手く作動せず使用できず手作業で少しのカットに、、、


機械はホント、直ぐ壊れる😅

この前、直したばかりなのに。



VISAのオンライン延長はやっぱりダメ、、、


でも何かイミグレのHPではいろいろと検索できて現在のステイタスや期限など見れた。


によると、新しいVISAは延長が出来ない?! ように感じた、、、


そんなことはないよな~
前回も延長出来たし。オンラインが出来ないだけか?!


まぁ、そんな状況だから行くしかない、、、


いろいろと準備してこ。


次にスリランカ来る時は、こりゃ大変だな~


弁護士に相談しよ。



ではまた
🖐️