今日はココ🧐

ウェリガマの沖ノ島ポイント。


安定の小波。こしサイズ。
風がそんなに強くなくてカレントも弱め。

意外とまとまった波があり、ダンパーが多いけどターン入る波があり、そこそこ出来ました◎


帰宅後、スマホチェックしてたらインスタにDMあり🧐


youtubeを観てくれた人が今週末からスリランカに来てアテンドを要請された😅

いいですよ~

暇なんで、、、


去年も一組アテンドしましたが昨今の白人嫌いから日本人の方には、とにかく楽しんで頂きたいと、、、


日本人は休みが短期間だし、礼儀正しいし、白人のそれとは全然ちがうんで、、、


まぁ、ピンキリですが、、、


とにかく、楽しんで頂きたく、経験をフルに活用します。


ちょっと観光した後は、ずっとサーフィンらしいんでアルガンベイサイドも案内しながらベストプランをつくりますよ~


たのしみ〜



ではまた
🖐️