ひさびさにサーフィン✨


今日も荒い天候で、あさは豪雨時々晴れ。

風も強く、どうするか悩みましたが昼頃に少し落ち着いたんでゴー🚗


場所は最近おなじみ、ウェリガマの沖ノ島ポイント。

なんか、昨日ポヤデーだったから?! 続きか?! なんか知らないけどローカルの店は休みが多く、仏教の旗をはためかせて行きかい、テンプルでは無料のプレゼント?!行列、、、


どっかの広場では音楽を爆音で盛り上がってました、、、


海は、もちろんガラガラ、ポイントも無人。

波はサイドオフが強く、ダンパー時々切れ目ありなこし。

でも、良くカレントやポジションをチェックしてうねりの向き、レフトなセットで溜まったやつがあってグーフィーのバックサイドが良い練習になりました!

小波だからボトムからトップの踏み込みが出来て、返した後も踏ん張れてイイ感じ😘


やっぱりサーフィンはリフレッシュに最高デス!



ではまた
🖐️