シブめなポージング🧐


今日は身体に張りが凄くて、早々と休息を決定😆


首の後、背筋、右肩、あちこちと痛みがありました、、、


歳だね、、、

たぶん、リゾートの草刈り機だな~ 

かなり、無理な感じだったから。

で、昨日は出なくて今日という感じ。


まぁ、ゆっくり休むかな~


いや、プールガーデンの掃除、白壁のクリーニングが気になり実行!


水垢の黒いやつは、なかなか落ちない。

やっぱり、再ペイントかな~


ついでにプール内のブラッシング、そして塩素投入。

雨で水質が悪く、すぐに緑系な苔らしきものが、湧いてヌルヌルに、、、


ゴシゴシやって、さっぱり!



あしたはサーフィン出来るかな~🤔



ではまた
🖐️