こりゃダメだ〜

外なのに剥き出しのジョイント😅

これで2台、すでに雨で壊れてます、、、


不思議なのは修理した職人なんだよね~
確実に良くないのわかってるはず、、、

今日は、その職人の指示でゲートカメラのケーブルとコンバータを買い出し🚗


が、ケーブルはゲットできたものの、日本仕様の電圧から変更するコンバータが売ってなく、しかも本日はムスリムの休日らしく電気屋がほとんどクローズ😅


配線だけ工事するとか言ってたけど、たいした作業ではないし稼働の確認が出来ないから止めてもらった、、、


で、職人に買ってきてもらい後日、日程を連絡してもらうことに、、、


帰宅後に、いつも、やってもらってる草刈り機でクリーニング!


こんな大変なのね、、、


熱いし、重いし、筋肉痛になりながら少しやりました。 機械がすぐ止まるし、背中に背負うとこが火傷しそうに熱く、断念、、、

とりあえず動線を確保できた👏


バイトでやってたけど、全然違うし機械のクセがあるんで慣れないと難しい、、、



さて、あしたは審理の日。
あさ9時の集合。長く暑い1日になりそ、、、



ではまた
🖐️