セクシーみーちゃん😘


本日はイイ天気。そして風も弱くサーフィンには良いコンディションでしたが、、、


中耳炎が、まだ、痛むので投薬で休息です😅


薬は強くて力が入らない感じでフワフワした状態。

気分はドラッグハイな感じで心地よく、のんびりとプールセッションでリフレッシュしてました。


バレーボール日本女子、今日は残念でしたね~
 

最近は日本のテレビアプリが調子良くて、しっかり観れます!


身長差が凄くあるのに、男子も女子も日本バレーは最近、ホント素晴らしい👏


やっていたんで良くわかりますが、下手でも背が高ければレギュラーになれるスポーツなんで、、、


身長別のスポーツにならないのかな~って思ってました😆



男女ともオリンピック行けそうで楽しみ✨




ではまた
🖐️