約束どおり、研修明けの署長に面談する為に訪問🚗

相変わらず、事務員の対応は☓

良くわかってるから、直接、署長室へ突撃。


忙しそうにしてたけど逃さない!


6/18が審理、もう1週間もないけど、ようやく診断書を授受。


不安だから弁護士に連絡して当日の段取りを確認してもらう。


で、署長に弁護士が打合せして、朝の9時に裁判所へ集合。

そこから何時になるかは不明。


前回も同じく昼過ぎだったから、長丁場だね、、、


弁護士はコロンボから来るし終日対応なんで高額!

いや、ちゃんと厳罰になりように法廷で主張してくれれば安いもんです。


だから、状況や厳罰を主張する詳細を伝えてあります。


頼みますよ~



中耳炎?!が良くないんで前回、処方してもらった薬の袋を持ってタウンの薬局へ。


結構、強い薬。

眠くなるし、力が入らない感じ、、、


ゆっくり休みます。


今日も晴れ間が多く、洗濯が捗りました!



ではまた
🖐️