ココはタンガラ地区、ウナクール🚗

本日は終日、メンテナンス停電なんでショートトリップ😘

珍しく、ほぼ定刻な9時過ぎに停電。

タンガラ地区は1年振り。
ウナクールは3度目。1時間半、たっぷりかかります😅

波はカレント強めなはらむね。
たまに、かたくらいの掘れた速い波がきましたが、合わせられず、、、

ミディアムのセットしか合わせられず、そして、そのサイズだと消えちゃう波で1ターンのみ、、、

撃沈デシタ😆

風が強く、かわしてたけど、カレントが半端なくて難しかった~
帰り道、サーチ🧐



良さげなビーチを発見!
面ピタ、だけどサイズが、ももこし。



ココはクダウェラ。

サイズは、あたまくらいだけどサイドオン、カレント強くて厳しい😂

まあ、そんな時もあります。

トリップで波当てるのは難しい、、、

でも、シーズンオフで、どこも無人。
それは良い確認が出来たかな~


まあ、当分、ウェリガマだな~



ではまた
🖐️