グーグルマップで調べて良さそうなフロントガラス工場へ🚗


アポなし、突撃スタイルで行ったら、作業してなくて、すぐにやってくれた!


原因はこやつです😅

錆からの雨漏り、、、

ゴムのパッキンなどは異常なし。

あとは接着してるボンドが劣化してた。



けど、錆部分は削って防水のシールを塗っただけで、しっかり接着し直した作業。

フロントガラスを外して補強して付け直して完了。

なんと1時間ほど、、、

たまたま、作業してなかったからだと思います、、、

やってる最中に2台、修理に来て待ってたから、運が良かった!

費用は約4千円。

定額な感じ。そ、フロントガラスの周りの補強は外してヌリヌリして再度、設置で定型みたい、、、

良かった、ボラれなくて。


今日は接着するまで安静にして、あした、チェックしてねと。


根本的な錆の補強をしてないから、ちょっと心配だけど、、、


やれることはやったかな。


さて、どなるか?!



ではまた
🖐️