ここは、ミリッサ🚗

1年振りにきました。

が、ぐちゃぐちゃな良くない波🌊


シーズンは、かなり賑わっていた感じが伺えて、ビーチ沿いの店が、かなり変わって新しくオシャレになってました、、、

シーズンはポイント狭いから混むから絶対に来ないけど、、、


で、Uターンしてウェリガマ。


物乞いのいる駐車場を避けて今日は西の端、テンプルポイントでサーフィン🏄


サーフィンもひさびさだな~

波は風がサイドオンでガタついたこし。

まぁ、ちょっと、トレーニングがてらな感じで良きかな~



軽めにやって帰り道に車の雨漏りの修理へ。




こないだオイル交換やってもらった近くのお店へ🚗


見てもらったら、この店では修理できないと、、、

フロントガラスの取り付けをする店を紹介してもらいました、、、

簡単に直ると思ったのにな~


その店はゴールにあります。


どんな修理になるのか? ボラれるのか? また、いつもの事ながら考えちゃいます。


あした、行くかな~


簡単に直るといいけど、、、

たぶん、フロントガラスとシャシーの間のパッキンが劣化してるだけだからシールかパッキンの交換で大丈夫だと思うけどな~




さて、どなるか?!



ではまた
🖐️