人気なポジション😁



争奪戦!

そして、、、



なかよし🥰



今日は朝から雷雨時々小雨、くもり☔

激しめな1日、、、


外出する気にはならず、リゾートでまたりとchill


QSの観戦🧐


がんばれニッポン!

男子は、、、

女子は◯


サイズが上がると、男子は厳しいな~
オージーはやり慣れてる感があって安定してる、、、

女子は互角?!にちかい感じ。

普段、日本の波で練習してる事が多いのに素晴らしい👏


そして、もっとインドネシアの選手が来ても良いのに、、、


アジア地域で対抗できるサーフエリアはインドネシアしかないからね~


サーフィンも差別社会。

未だに黒人プロサーファーはいません、、、


放送もアジア人はあまり映らず白人優先です。 かなり、わかりやすい。



まぁ、そんな白人達を倒すアジア人を応援してるけどね~



スポーツとは言え、そんなもんかな~


もっと、ピースなトリップ系なサーフ動画が流行るといいんだけどね~




そんな日曜デシタ、、、



ではまた
🖐️