今日はマリオットホテル🚗

昨日の感じから、こちらが良いんではないかと、、、



こしはら。


サイズダウンなパワーレスな波🌊



まぁ、安定な無人だしノンストレスでサーフィン🏄


水が雨でだいぶ冷たくなり、そして濁った感じ、、、


ビーチブレイク、ダンパー多し、たまに切れた波を合わせる感じ🏄


カレントや潮加減、風の向きや強さでコンディションがコロコロ変わる、この波を何本か、マズマズなライディング!


やっぱり板は調子イイ。


技術が伴ってないけど、伸びるし反応が良く波のセクションに合わせやすい👏





そいえば、今日も物乞に掴まった、、、



車から降りて波チェックの時とサーフィンあがりでビーチウォークの時の2回。


ウェリガマは、まだ白人の観光客がいるのに声掛けてくる。


去年は、無かったのに、、、



リゾートの周りもヤバいけど、このオフシーズンが始まった状況でこれはマズいな~


元々、勤勉ではない人たちで、今まで通りの働き方してたら物価上がってるから生活がキツくなるのは、当たり前。


シーズンにしっかり蓄えたり、オフシーズンでも生活できるように仕事を工夫するとか、なんで考えかないのな~🤔



ビーチ沿い歩くのも、めんどくさい感じになってます、、、



日本帰国時は、確実に狙われるんで防犯対策をちゃんとやらないとデス😅





ではまた

🖐️