気持ちよさそ🧐


昨日のショックから、あさ、まず弁護士に報告して診断書の提出について相談。


弁護士も地元警察の対応にうんざりしてて、授受関係の不安から統括の警察に入ってもらうのが良いと、、、


そもそも、この身体被害証拠書類は警察が依頼、作成、保管して警察が裁判所へ提出するもの、、、


JMOドクターからも被害者ではなく警察が要請してきて警察に渡すものだと言われた、、、


で、更に残念なのは弁護士が対応にうんざりしてて、大事な次の審理に行かなくて良いか、尋ねてきた😅




???


いや、スリランカの裁判、審理は私にはわからない、次がどうゆう審理か逆に確認して決めて欲しい。 経験豊富な弁護士さんなら、わかるんじゃないの?


ちょっと、弁護士にも不信感が、、、


確認して連絡すると、、、



ダメだこりゃ、、、



すっかり、意気消沈して一応、証拠書類のコピーを取得でタウンへ🚗


タウンもすっかりオフシーズン。

白人は少なく閑散としてきた、、、


駐車しやすくなって良かったけど、、、


いつものローカルのライス&カリー屋は変わらずニコニコ応対してくれた👏


ちょっと癒やされた。



出来ることを地道にやるだけだね、、、



ではまた
🖐️