ひさびさのマリオットホテル🏄

1年振りかな~

オフシーズンとなり、ようやくビーチが無人になり、のこのこと、やって来ました!


ウェリガマはココをメインに動きます。

あと、気が向いたら、プチトリップなミリッサ。

今日は風が少し弱くなったんで来ました🚗

駐車ポイントも確認🧐

変わらずでオッケー👌


波はオンショアなむねかた。


ピークが遠い、遠浅なビーチでパワーのないダラダラ系な優しい波。

カレント、タイド、風の向き、熟知してるんで無人でも楽勝🥰

アウトのどセットが良い時間と溜まったミドルが良い時間があるんでカレントとタイドを感じながら動きます。

ハマると切れた波の続くフィーバータイムがあり、終わるとダンパーや引っかからなくなります、、、


だから、貴重な良い時間は乗りまくりマス😅


今日は、ふむふむ、なるほど〜 くらいなラウンドでしたが、良きデス!

やはり、ココがオフシーズンのメインになります。


夜、骨折したヘルパーさんを病院へ連れてきました🚗

凄い人!

今までて最多。

休み明けは、こんな感じらしい、、、

駐車が出来ず、3周ぐるぐるやりました、、、


夜、7時30分の予約、安定のドクター遅刻な8時スタート。それで、この混雑。


で、あしたもココに来て、やっと診断書が出来上がる!


もうすぐ、審理。 なんとか間に合ったかな~


まだ、もらってないけど、、、


結局、骨折はレントゲンで経過診て、やっぱり何もせず、自然にくっつくのを待つ自然治癒です。


薬は痛め止めだから、なんなら、しっかりと固定して動かさず、痛みが出たら痛み止め飲んでと、素人でも対応出来そう、、、

ギブスの固定の仕方や形が大事だよね~
それしか、医療技術を発揮するとこないけど、、、


今度は1ヶ月後に再診。


自然治癒だから時間かかります。



仕事出来ないし保険もないから、また少し、御見舞いを渡しました。


あと2ヶ月で帰国だし、そろそろ、他のヘルプを探して作業に入ろう!




ではまた
🖐️