今日はココ🧐


ウェリガマの中ほど、沖に島があるとこ、、、


昨日のポイントを見たら凄い人😱

ノンストップでこちらへ🚗


なんせ、混んでるのは波が良くても、基本的に入りません、、、

こちらは無人。

オンショアな、こしはら。

カレントも強く、ガタガタなヨレヨレ。

ダンパーも多めで厳しいラウになりました😅


でも、板の乗り換えには良き!

たくさんテイクオフ出来たし、合わせる練習にはなりました!


帰宅途中でランチをゲット。


いつものライス&カリー。

なんか今日まで休日モードで仏教の旗があちこち残ってたし、お店も休みが多く、品数も少ない、、、


けど、浮かれモードな人たちで混んでマシタ😅



あしたから通常かな〜


ブレッドがどこにも売ってない、、、


あしたまでの辛抱。



ではまた
🖐️