かわゆし🥰


今日もモンスーンな荒れた天気😅

晴れ間が多い1日でしたが、強風!

昨日より強いかな~


海は大荒れ。風を避けるとこ行けばなんとかサーフィンできるかな~


けど、風の影響が強いんでパス。


買い出し、そして骨折してるヘルパーさん宅へお見舞い。

気を使われるのがイヤだったんで、いきなりな訪問で車で門の外から連絡📞

お見舞い金を渡し帰宅。


ポヤデーを口実に、、、


今日も、お店はほとんど休み。
フルーツの補充と好物なライス&カリーをゲット!


ローカルのカリー屋さん、いつも笑顔で対応してくれる。

ありがとう🙏


しばらく続くかモンスーン、、、


あしたは、ウェリガマ行くかな~


天候次第、、、


なんて、時々、豪雨と爆風!


かなりな荒天。



ではまた
🖐️