びっくり!

時間前に来た😅


やっぱり、大使館からの苦情は効果的で前回も対応が一気に変わった、、、


しかし、なんでしょうかね~🤔

権力や賄賂に弱い民族、、、


証人招致と書いてあり6/18に裁判所で審理されます。

診断書もようやく準備できそうなんで少し安心。


スリランカの犯罪での刑罰の確定はホント、わかりずらい。

弁護士に聞いても次の裁判で決まるかも不明。


で、朝の9時に前回の盗品確定の証人招致に対応しましたが、始まったのが昼頃、盗品の回収が夕方。

ぐったりしました、、、


次は判事の審理を聞くだけだから、そんなに時間かからないとは思いますが、、、

準備をしっかりして行きます。


なんせ、物価上昇とシーズンオフになりリゾート界隈は、また物騒になってきたんで、今回の事件は重罪にしないと、また狙われるんでね、、、


ヘルパーさんの骨折の回復は待てないかな~


フェンス増強とセキュリティカメラ増設、計画します。



ではまた
🖐️