ひさびさにサーフィン🏄


ウェリガマ🚗


天気は相変わらずな雨時々曇りや豪雨😅

カバラナ周辺は風と流れ、川の水で全滅。


オフシーズンの定番、ウェリガマ。

今日は湾の真ん中くらいが良いブレイクでオンショアながら切れたこしはらな優しい波🥰


ザ、ビーチブレイクなパワーの無い懐かしい波でしたが意外と乗れたな~


板が良いからかな~


やっぱり、良い板はちがうな~なんて感じました!


事件の裁判の日がわからず、弁護士や警察からも応答ないんで、大使館に連絡。


担当が女性から男性に変わってて対応が良く早い。

前回から地元警察の苦情をメールでやり取りしてたから続きで返信できた👏


あした、地元警察に苦情申し立てをしてくれます。


しかし、酷い対応だよね~


スリランカ、恐るべし、、、



ではまた
🖐️