まーちゃん、体調不良😆

ちょっと心配、、、


いつもは、食事時に寄って来て大変なのに離れて寝てる、、、


ねこは体調が悪くなると、どっかに隠れるから直ぐわかる。

良くなりますように🙏



くもりでしたが無風な小波。面が良いんで早めにカバラナへ🚴


メインピークに4人居て、波数も少ないから、気になってたサンドバーへ。


なるほど〜

ビーチで砂が付いたやつ。
かなり不規則でダンパーも多いけど、レギュラーもグーフィーも切れた掘れ掘れな波🌊

サイズもセットむねくらいあり、結構良かったです!

ま、速い波が多いからターンというより走る感じ、、、


乗り換えには良き練習で波数があったんで特にテイクオフの合わせ方の良い練習になりました✨



事件の診断書を作成するのに、もう3ヶ月くらい経ってますが警察の署長はホント、だめで連絡とれず今度いつ、裁判あるかわからない、、、
弁護士もだめで、こっちから確認しないと何もやらない、、、


たぶん、来月にやると思うけどスリランカ、手続き関係はホント酷い。


事件処理の専門な医師からは何で次の裁判の日がわからないの?って不思議がられるし、全くそのとおりだと思いマス。


雨がまた強く降りましたが、修理成功で雨漏りはなくなりました😁




ではまた
🖐️