イイ天気☀

プール日和🥰


あさチェックで今日も小波を確認🧐

ラッキーにもカバラナピークがゼロ人!

急ぎ出発🚴


白人軍団はビーチのサンドバーで固まってハッスルしてました👏

でも、無人なピークも無風で面ツルなこしはら、セットむね。

ファンウェーブで板慣らしには最適!

かなり、良くなってきました。
まだ、セットの速くてパワフルな波には合わせられなかったけど、乗ってからも体重のかけ方や踏み方、フロントもバックサイドも安定してきました!


昨日の夜、骨折したヘルパーさんを病院に連れてきましたが、お約束のドクターは1時間の遅刻。


で、わかったのが私立病院の医師は地域の病院を回ってるらしく遅刻は当たり前。



ココには3つ私立病院がありぐるぐる回ってるらしい、、、



あと、夜の診察もスリランカは普通らしく、昨日は予約が夜の7時半、来たのが8時半。

まだまだ、他にも診察がたくさんあるみたいで、車は満車で凄い人でした、、、


東洋医学なアーユルヴェーダより、やはり西洋医学が人気みたい、、、



ではまた
🖐️