今日はひさびさにプールのクリーニング✨


綺麗になりました!

おっさんしか、入らないけどね、、、😁



あさ、小波を確認してカバラナへ🚴

サイズダウンなセットむね。

人が居なかったんで急ぎイン。


乗り換え2日目。
なるほど〜


イイ板であることは間違いないですね~


踏めば伸びるしクイックなターンも入るし、、、

けど、どうやら、技術が追いついてない感じ😅

力まずパドル、テイクオフ、ターンを意識すると勝手に板が反応してくれる感じ😱


意外と慣れるの早いかも、、、


途中から白人軍団が来たんではやめに上がりましたよ~


それで、ヘルパーさんが屋根にある水のタンクを修理中に屋根が抜けて転落、左腕を骨折😆


政府の病院が良くなかったらしく夕方、私立病院へ連れて行きました🚗


担当医は不在で明日、また行きます。レントゲンだけ先にとったけど、力こぶのとこの太い骨がバッギリ。

手術するか明日、判断してもらいます。


スリランカのローカルたちは保険に入ってないから生活保障や医療費の負担が大変です、、、


少し面倒みてあげないと、です。



ではまた
🖐️