傷も癒えてリベンジです!

サイズダウンなむねかた🧐

けど、速くてパワフルな波🌊



シャローリーフな感じは相変わらずで、コケたらギザギザになりそうで、、、

ビビりまくりでサーフィン🏄

波を選びに選んで、抜けれそうなやつだけトライ!

どセットは、やっぱり無理😆
速くて強過ぎでテイクオフは合いません。


2時間やって7本。
走るだけのライディングでインサイドのクローズセクションが近づいたら早めに板キャッチ。

ノーミスでリーフヒットせず生還。


小波でも、速いな~

もうちょい、ゆっくりでセクションあれば楽しいのに、、、

とにかく、速く走り抜けないと底掘れにあいリーフヒットになる波🌊


おぢさんには厳しい波ですな~


また、コンディション良き日にやりますかな~


ではまた
🖐️