え〜 本日は、とある島へトリップ🛳️

天気は曇り空。昨日から雨季みたいな天候。

目的はサーフポイントのチェック🧐

と、綺麗なビーチロケーションのチェック。


さて、乗込み、ゆっくりなスピードで45分。250円。 シーズンオフなんでガラガラ。

到着後のプランはレンタルサイクルで島内を散策。


ん?!


ありゃ?!



そんな店ない、、、

みんなに聞いてみてもない、、、
シーズンオフだから???

とにかく、一番の大通りに出て、銀行を見つけて女性に聞いてみた。

やはり、わからない。けど、近くのホテルに聞いてくれた!


でも、やはり、なし、、、😂


御礼を言い、賑わってる?!であろうビーチを目指す🚶


ここで、ついにサバイバルな勘が発動して、その辺に停まってる自転車に飛込な交渉を開始!


早速、ひとり目でゲット👏

言ってみるもんだね~
ねらいは働いてる店の店員さんで、たぶん通勤に使うだけだから、日中は使わないだろーな勘。

良き人で、最初はブレーキが効かないから危ないんで止めたほうが良いと言われたがチャンスはそんなにはないと判断して、ゆっくり乗るから大丈夫と説得。

貸してくれた!


おかげさまで、お目当てのサーフポイント?!をチェック🧐

引き過ぎでガリガリ。
無理やりやればなんとか、、、

けど、怪我やボードのダメージの確率が非常に高そうなブレイク🧐

綺麗なビーチ✨

天気がね~

でも、晴れてたら、自転車借りるまで、めちゃくちゃ歩いたから熱中症になったろうし、曇りで良かったかな~

ツナパスタとレモンジュースを頂きました!

てか、やってる店が、この一軒だけ😱


やっぱり、シーズンオフ。
中国人カップルと白人カップルの二組だけしか外国人にはあわなかった、、、

リゾートも2つあるしロケーション、海の綺麗さでは、こちらの島が上!


もう一回、来ようかな~


良きところ、おすすめ出来ます!



ではまた
🖐️