コンディションも整い、万全な準備で再度、アプローチライトにアタック🏄


が、


しかし、



前回よりも難しく、まとまりがなく速すぎ。

サイズはセットがオーバーヘッド😱



ちょっと、テイクオフが遅れてパーリング!


その後が最悪😆

巻かれてリーフに腰をヒット!
だけなら良かったけど、Tシャツがリーフに絡まり上がれず、、、

海底でTシャツを破り海面へ。

やはり、遅すぎで次々と波を喰らいシャローリーフの上を転がり、板も壊し、なんとかパスの端まで流れてアウトへ脱出😅


ボートキャプテンは状況が良くわかってないらしく、待機してたんでピックアップを要請。

おぢさんは波の小さい時にやることにします😂


でもまた、キズが癒えたらリベンジします!

ちょっと、ポイントは変えようかな〜


イメージがこれで良くなくなった、、、



ではまた
🖐️