本日は、ゆっくりとスクーターをレンタルして島々の探索🛵

最初は空港のあるガン島のビーチ。
雨が降りそうで色合いが、、、

続いてはこちら🧐
タートルビーチ。けど、亀はいませんでした、、、

これは隣りの島。
そう、3つの島が橋で繋がってて行けます! 晴れたタイミングで綺麗✨

晴れると映えマス!
この環礁はモルディブ独特な白いビーチは少なく、ジャングル的なシチュエーションが多いです🧐


シーズンオフで観光客はほぼゼロ。

とにかく、静かな、落ち着いた南の島をお探しのかた、おすすめします、、、


けど、サーチしに行った他のサーフポイントはダメでしたね、、、

これでサーフィンは、あの狂骨なアプローチライトがメインになります😅

まぁ、風が変われば、その反対側に島があり、グーフィーがあるのと、情報ではその隣りに優しい波のポイントがあるらしい、、、

ただし、サーフガイドやサーフボートはないのが昨日の夜に確定した為に観光用かダイビング用のボートを手配して行くしかない、、、

あしたは、宿替えでバタバタしそうだし予報では日曜から火曜がコンディション良さげな予報、、、

体調を万全にして挑みたいと思いマス😅



ではまた
🖐️