気持ち良さそうに寝てマス🧐


今日もキョウレツな晴天☀


あさチェックで無風な波あるコンディションを確認して、急ぎ出発🚴


ねらいはスティックポイント。


着いてチェック。
団体さんが左側に居たけど右のバンクは無人!

入水。


なんか、あまり良くない波🌊
無風な面よしなんですが、まとまりきってなくバラついた感じ。

サイズもチェックした時よりダウンなこし。

割れづらく乗ってもパワーレスで難しい、、、


それでも少し、乗り換えの感じが良くなってきてパドル時の体勢を修正。

長くて先が細くなったんでかなり後ろぎみな重心で安定してきた、、、


けど、まだまだ、だね〜

いつもどおり。
慣れるのが時間かかります、、、


帰宅後はゆっくりとモルディブ準備。
  

予約してたホテルからメールがきたが、詳細を教えて欲しいと、、、


予約番号とか予約確定のメールを添付。


したら、また、返信なし、、、


だいじょうぶ?!


まぁ、このホテルは期待しないで近くのホテルを調べます!


状況から、たぶん、かなり空いてる。

だから、最悪は現地で探せばオッケーかな~と。


あしたが最後の準備。
ぬかりなく、しっかりと準備します😁



ではまた
🖐️