まーちゃん


スゴい体制🧐



今日もあさから晴天☀

波は充分にありますが風がオンショアがそよそよと、、、


早めにゴーです🚴


マシュマロ。
すでに風を喰らってますが板慣らしなんでイン!


にしてもダメダメなラウンドとなりました。


サイズダウンなこしはら、で、オンショアなぐちゃぐちゃ、、、


まぁ、日本でよくあるオンショアコンディションだけど、全然合わない、、、


コレ、乗り換え失敗か?!


パドルトレーニングなサーフィンになりました、、、


帰宅後、ゆっくりなトリップ準備。

しかし、予約したホテルから返信ないな~🤔


予約番号は採番されてるから大丈夫だと思うけど、、、


万一に備えて近くのホテルをチェックしときます。


丁寧によろしくおねがいしますってメールして返信ないのは危ないね~


衣服、モバイル、薬関係、だいたいオッケーだな。


なんか、かなり荷物少ない。
常夏から常夏だからか?!


まぁ、明日と明後日も、ゆっくり準備します!



ではまた
🖐️