ここはアハンガマ橋🚗


あさチェックでサイズアップを確認🧐

昨日より少しアップでクローズなポイントが多そう😅

スティックポイント、クローズ。

マシュマロ、出来そうだけどハードな5人


で、ココ。

無人。やりましょ!

けど、難しい波デシタ😅

サイズはセット間長めながらオーバーヘッドのダンパー😱

しかも、カレントとサイドオンな風でヨレヨレ、、、

板の乗り換え2日目で、この難しいコンディションは厳しいー


ミディアムなむねかたで切れたのを狙いますが、ちょっと走って捕まるって感じ。

どセットはアウトで割れちゃうから喰らいまくり、、、


まぁ、サイズある波でテイクオフは意外と安定はしてたかな、、、

まだまだ、全然、パドルも乗ってからもポジションが定まりません、、、


いつもどおりな乗り換え時の状況デス😅


帰宅後、モルディブ準備。

それで、なんと4月末?!からスリランカのビザが変わります、、、


今までのETAではなくなります、、、


今はスリランカ滞在中なんで申請は出来ず、モルディブ渡航してから申請することになります。


ぶっつけ本番だね、、、

で、いろいろと長期ビザも出来るから帰国後に弁護士さんに相談しよ!


モルディブの入国時に必要なIMUGA。 やってみたら出来た! まだ、72時間前じゃないけどね、、、


さて、そろそろ、荷物のチェックするかな~



ではまた
🖐️