よく舌出して寝てる🧐



今日はサイズアップ!

あたま近くを確認してゴー🚴


スティックポイント、ほぼクローズ。やってない、、、


となり、マシュマロが数人で乗れそう!


知り合いの露店にチャリ預けてサーフィン。


乗り換え初日、まぁ、いつもダメなんで期待せずイン。


サイズは意外となくてかたくらいかな~

アウトは遠いんでパドルはキツい、、、


小振りなやつをテイクオフ。
あっさり引っかかった😅

けど、波が消えてターンは試せず。

2本目もむねくらいな波。
切れたレギュラーでカーブは入って少し走れたかな~

でも、ちゃんとは踏めてない感じ、、、


しばらくしてセットを乗ったらダンパーでボトム降りて板を捨てた、、、


ん?!


ありゃ?!


やっちまったな~


軽くなりリーシュ切れた!


アウトのピークなんで帰るのが大変、、、 


カレントもあり、なかなか岸に着かなくて、しんどいな~と泳いでたら、ひとりのサーファーが板をピックしてパドルで持ってきてくれた!


ありがとう!

珍しいな~ そんな白人も居るだね〜


その人もあがるらしく岸で改めて御礼を言って、どちらの国のかたか聞いてみた。


チェコスロバキアの人だった。


ひとりでやってると、こういうリスクがあるからね~


場所によっては岩場で危険で回収できないとこもあるからね~



気をつけます、、、



なんで、ちゃんとは1本しか乗ってないんで感触はわかりません😅


少なくても、良くニューボードのレビューにある、1本目から良かった、マジックボードだ、とはならずデシタ😁





帰宅後、モルディブトリップの準備。今日はアクションカメラとシュノーケルセットの確認。



プールでチェックしたら、カメラはバッチシ! イイ動画とれそう、、、

シュノーケルセットは☓

水中メガネが鼻に水入ってくる、、、

締めてもダメ😆


スイミング用のメガネに変更。
撮影だけなら充分。


ツアー行く時はレンタルしよ!


荷物も減るし、まっいっか、、、


あした、板をちゃんと調整したいな〜






ではまた
🖐️