男らしくなりましたね~🧐



ひさびさにサーフィン🏄


小波、白い固まり、サイドオフ、あまり良いコンディションではないけど、トレーニングがてらにサーフィン。


そして、天気も曇り空で涼しいこともあり、ゆっくりと出陣🚴


スティックポイント、白い固まりでパス、マシュマロも同じ、となりのインサイトホテル前に決定!

パワーのない、トロ速なこし。
まぁ、セットねらいで、ちょこちょこ乗れて満足👏

やっぱり、おぢさんにはトロい波がお似合いか?!


課題のテイクオフパドルも良い感じ。


いよいよ、来週からモルディブトリップ。

今日で正月休みも終わるので、買い出しやら、準備を明日から、やります!


ゲストは減ってきたとはいえ、まだまだ白い人たちが多いです😅


このエリアは今、イスラエル人が多く来てます、、、

大丈夫なのかな?!


平和が一番です✨



ではまた
🖐️