まーちゃん😘

かわゆし



今日はあさから北からのサイドオフが吹いて、涼しい1日。


なんで、せっかくの涼しい午前中はリゾートでゆっくりと、、、


で、トレーニングがてら、サーフィン🏄


場所はスティックポイント。


カバラナは変わらずのメンバーで楽しくなさそうだから、ちょっと遠征🚴


到着したら、ローカルが桟橋を補修中😅


こないだの大きな波で崩壊。

復元作業。
ママもいて談笑。
正月だからプレゼントくれと、、、

悪い人ではないんだけど、お金と物欲があり、ちょっと警戒。


おかげで作業中にもかかわらず、入れてくれた!


無人なこしはら。
トロ速なサイドオフ強め。

けど、セットはしっかりしててレギュラーが走れてGood!


ココは優しい波。
テイクオフはオフショアで難しかったけど、練習中なパドルで早めなテイクオフ出来たな~


だだし、どセットのレギュラーを何本か合わせられず、まだまだな感じ、、、


良い練習になりました✨




ではまた
🖐️