今日も夕方、良いお湿り。


そう、あさから晴天☀なアチー日差し!


あさは風も吹いてて小波だし、ゆっくりと部屋とプールの掃除。


綺麗にしたあと、ノコノコとトレーニングがてらカバラナへ🚴


サイドオンでバラバラな感じ。
こしはら。

メインピークは塊なんでヤスピーク。


さすがに難しかったな~
ガタガタのヨレヨレ、見極めるのが大変😅


それでも、改良したテイクオフパドルで、なんとか波はつかめましたな~

メインピークも5人くらいになり移動。

セットを何本か乗れてマズマズ。

首から背中、張りがでたんで早めに終了。

正月休み?!

ローカルは溜まり場で固まってます、、、

身なり見ても、やはり、かなり生活は苦しい感じ、、、


まだまだゲスト居るんだから働けばイイのに、、、


貧しい、このエリアは防犯対策をしっかりしないとやられマス、、、


まだセキュリティさんはtuktukの仕事が忙しいから防犯の工事出来ませんが、そろそろかな〜


モルディブトリップの準備をしつつ、ゆっくりと身体をケアします。



ではまた
🖐️