なかよし🥰


今日もあさチェックで小波を確認してカバラナへ🚴


まだまだ、白い人たちが多くメインピークは、お団子状態😅


迷わず、となりのヤスピーク。

意外とセットはしっかりしたのがきて、はらくらいのレギュラーが掘れた速い波でイイ波!


テイクオフパドルも、かなり速く強くなり、掘れる速い波にも対応出来たかな〜


調子は上がってます😁


しばらくしたら、スローになり人も減り、メインピークも5人に。


移動してセット狙いましたが、5人でも波数が少ないから、ゴリゴリ系は戻ってすぐに奥に座る、、、


まぁ、しかたないね~
短い休暇なんだろうから譲りますよ~

めんどくさい、、、


で、ペースを崩して最後はまた、ヤスピーク!


かなり、乗れて正解。


今日が正月休み前の最後の買物。 近くのローカル店に行ってブレッドを無事にゲット!

その店は真面目に良く働く、ご主人で、珍しく正月休みもなく全て営業すると、、、


助かりますな~


タウンのローカル店はほぼ休みだからね~


ただ、品揃は入ってこないから今日がマックス。


足りない物を後、買い足す感じかな〜


ローカルのみなさんにとって、良いお正月になりますように🙏




ではまた
🖐️