今日はこちら🚗

スティックポイント。


あさチェックで、かたち良いむねサイズを確認して、アハンガマ橋を目指しましだが、、、


残念!


今日はこちらが白い固まり、、、


Uターンしてスティックポイントです。


なんか、入ったらサイズダウンして、波もスローになりこしはらな小波、、、

人も増えてきて、ちょっとストレス。

常に固まりの反対に動いて、カレントとセットを合わせて、なんとか乗れましたね~


テイクオフパドルが改良して調子イイ!

パワフルになり、以前の5割増し?!くらいで引っかかるようになりました!👏


まぁ、小波は調子イイんで、かたあたまで、どうかだな~🤔
  

モルディブに向けてペースアップしてます😊


買い出しでタウンへ。


シンハラ正月休み前で、普段ない露店があちこち、、、


駐車が大変😅


ランチはいつものライス&カリーで「マール エカイ!」


あしたが休み前の営業で、正月休み中はほとんど、お休みです。



ブレッドが売ってなかった、、、


あした、なんとかゲットしないと、、、




ではまた

🖐️