スリランカのスイカは小さいけどあま〜い😘


これで100円。


暑い季節には助かるフルーツ🥰




キョーレツな日差し☀


この時期、太陽が真上にきます。昼間は殺人的、、、



あさ、小波を確認してカバラナへ🚴


けど、サイズアップ?!か入ったら、むねくらいのがバンバンきたー


風もなく面も良く、ピークは白い団子状態だからヤスピークで。

結構、イイ波きてました!

狙いのレギュラーはむねかたの掘れ掘れ😅

抜けるのは難しかったけど、テイクオフパドルを改善したら早くテイクオフ出来るようになりかなり、良いドロップでした😘


たまのセットのグーフィーも、早めなテイクオフで合わせられて3ターン、気持ち良く入りました~


海入ってても暑いんで無理せず軽めであがりましたよ~


水分補給と栄養補給、プールで身体のメンテ、体調管理は万全にしてます😁




ではまた
🖐️